 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大洗水族館 

20060827180128
先月に引き続きまた行ってしまった。
[ 2006/08/27 18:01 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お気に入りですね!!
茨城県民としては嬉しい限りです!
わたしも早く行ってみたいです/笑。
[ 2006/08/30 20:41 ] [ 編集 ]

■チカさん

是非是非、行って見てください。水族館前の海岸では、皆波打ち際でバシャバシャしてますし。

若い男女のグループも裸足になって、青春ドラマみたいなことしてました。唯一残念だったのは、美男美女がいなかったこと(爆)
[ 2006/08/30 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/91-4538e6b9


