 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアンに行ってきた 

学会で家を空けている間、妻に負担をかけたので慰労会を兼ねて神楽坂のイタリアンに行ってきた。

神楽坂スタジオーネ
http://kagurasta.kaga-ya.com/

tp_m.jpg

神楽坂ということで、やはり入り組んだ路地に入ったビルの最上階。見晴らしのよい屋外テラスがおすすめ。(この写真はお店のHPから)

IMG_2756.jpg

たまたまイタリア人の店員さんがついて、料理の説明をしてくれた。昔、しばらくイタリア(ピサ)に住んでたんですよ、というと彼はフィレンツェ出身ということで片言の日本語で一生懸命お話ししてくれた。

IMG_2758.jpg

お店に行った時間が中途半端だったので、前菜にピザとパスタ、ドルチェにコーヒー(あとワイン)と軽めにしてみた。どれも満足度が高かった。今度時間のあるときにゆっくりディナーをしてみたい。

IMG_2759.jpg
[ 2011/09/24 09:10 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/901-c156d224


