スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪城ランニング 1度目 

タイトルについて。2度目は無い、と思いますが(笑)。

所用により、金曜の夕方に大阪入りしました。ホテルが大阪城まで徒歩5分、という立地だったので、すでに日は暮れかけていましたが、着替えてランニング決行。大阪城のお堀周りを走ってみました。

写真

毎週走っている皇居周辺に比べて、人は(相対的に)少ないし、コースは広いし、アップダウンも無く、快適に走れる、という印象です。20分ちょっとで一周し終わった頃には、大阪城がライトアップされていました。

写真(2)

ホテルのフロントの方に、近所の銭湯を探してもらい、ランニング後に行ってきました。ホテルから徒歩5分ほど。
いつもなのか、たまたまなのか、お客さんは私一人で、ゆっくり、のんびりとお風呂を楽しむことができました。
[ 2010/06/12 09:48 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/822-bb3f1d30


