スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皇居ランニング4度目 

週末の金曜日。午前の講義を終え、午後にいくつか論文を読んで夕方からスカイプでまーらいおん先生@プラハと打ち合わせ。終わってそそくさと週末恒例の皇居ランニングへ向かいました。朝の天気予報では18時以降に降水確率が上がるということだったので、ちょっと急いで着替え、ランニングのペースも心なしか先週よりも早かった気がします。

幸いなことに皇居を一周するまで雨は降らず(それどころか一晩降らなかった!)、かつ先週まではランニング後半に痛み出した右膝もすこぶる快調だったので、気分良く整理体操→銭湯→帰宅、とあいなりました。家について、一汗かいて飲むビールはやはり格別です。

この数週間、ランニングネタばかりでしたが、走ることにも慣れてきた(非日常的なことではなくなった)ので、そろそろ別なことも書きたいと思います。

写真
[ 2010/06/07 19:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/819-2c18af4d


