スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皇居ランニング3度目 

今日は午前中に授業でテスト、夕方にはまーらいおん氏と申請しようとしているグラントの打ち合わせをスカイプで行いました。打ち合わせが終わったのが17時半頃だったので、週末恒例の皇居ランニングに出かけました。着替えは先週同様、稲荷湯さんで行いました。

もう3度目のランニングなので、ペースもだいぶつかめるようになりました。やはり週に一度とはいえ、仕事を忘れて(ほんとは走りながら考え事をしていたけど)、たっぷり汗をかくのは肉体的にも精神的にも気持ちがよいです。

皇居を一周して出発地点の竹橋に戻ると毎日新聞社の建物が。
写真

ランニング終了後は稲荷湯で一風呂浴びて、道路に連なる焼鳥屋さんの誘惑に負けずに帰路につきました。
[ 2010/05/28 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/818-b20e3b0e


