スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皇居ランニング2度目 

金曜日の夕方、先週に引き続いて二度目の皇居ランニングを行いました。
ほぼ徹夜明けだったので、ランニングを控えようかとお思いましたが、週に一度くらいは体を動かすことに決めたので、決行です。5時過ぎにオフィスを出て大手町に向かい、皇居ランナー御用達の「稲荷湯」さんへ。

走り始めたのが6時15分くらい。一周してクールダウンをするころには暗くなりかけていました。
写真

稲荷湯に戻ると、玄関はランナーの運動靴と下駄箱に入りきらない靴であふれかえっていました。更衣室もこれから走ろうとする人で大混雑。しかしお風呂はまだガラガラで、私を入れて3人しかいませんでした。きっとあと30分もすればこちらも夏の江ノ島海水浴場状態になるのではないでしょうか。

先週のランニングの際は、ランナーズステーション神保町という施設(シャワー付き)を利用したのですが、やはり運動後に大きな湯船で足を伸ばせるのは快適です。帰り道には一杯飲み屋もたくさんあるし(今回は立ち寄っていませんが)、どうやら稲荷湯に軍配が上がりそうです。
[ 2010/05/22 16:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/817-a55bc28a


