スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログかツイッターか 

最近はすっかりTwitterで「つぶやく」ことが多く、ブログをアップするペースが落ちてしまいました。

今日は、以前投稿した論文に対するレフェリーのコメントが戻ってきました。残念ながら「掲載可」とはなりませんでしたが、色々と大事な指摘をいただき、勉強になりました。

明日からは、久しぶりにヨーロッパ(ドイツ、チェコ)に出張です。いずれも始めていく国なので、少々緊張気味。しかも先ほど連絡があり、到着翌日の朝8時から先方との会議(当初の予定は9時)となりました。空港から電車を乗り継いで無事にホテルまでたどり着けるか、翌朝に寝坊せずに起きられるか、が当面の最大の心配事です。

あ、そういえばこのところユーロがドルに対しても円に対してもぐんぐんと根を下げています。先ほど見たら1ユーロ125円台でした。出張を控えた私にとっては朗報です。明日は空港で幾らで両替ができるのでしょうか。
[ 2010/01/28 00:12 ] その他 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/788-54a4fe4c


