スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷、新年会そしてトニーつかさ 

毎年恒例のS本先生宅での新年会。

昨日、Macbookを買ったと連絡をくれたM崎さんに触発されたわけではないが、S本先生宅へ向かう途中、なぜかアップルストアに行ってみたくなり、渋谷で電車を降りた。愛機iPhoneのマップでは、「渋谷駅をおりてマクドナルドのある角を曲がればすぐ」という風に表示されている。これは簡単と思って渋谷駅を出た途端、あちこちにマクドナルドがあることに気がついた。一体どのマクドナルドの角を曲がればええねん!と文句を言いながらも、何とかたどり着いた。
写真

アップルストアを出てS本先生宅に到着するとすでに沢山の客人が来ており、S本先生の奥様お手製の料理や、参加者各自が持ち寄った料理でテーブルが彩られていた。
写真 2
しばしの歓談の後、これも恒例のS本先生を始めとする楽器演奏に覚えのある方々によるミニ演奏会。今年はその後にO村先生のご要望により、男声4重唱があらたにプログラムに加わった。一名風邪によりお休みされた方がいたので、その代わりとして私も唄わされる羽目に。

何とか4重唱を終えると次はK橋さんによるヘビメタの独唱会。I井さんのピアノに続いて皆でちらほらピアノをいたずらしていたが、最後にS本先生ご子息によるピアノ演奏+M尾さんのフルート、という充実した演奏会であった。息子さんが弾いていたピアノの曲が分からず、周りの学生に聞くと「トニーつかさです」と。???と思ったがよく聞くと「鬼束ちひろ」といっていたらしい。

ということで、お昼から夜遅くまで楽しいパーティーでした。ホストのS本先生とご家族の方々に感謝。
[ 2010/01/11 00:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/785-801ff210


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。