スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 


東京では素晴らしいお天気の元旦となりました。

毎年行っているように、マンションのベランダから初日の出を眺めた後、1時間程外を散歩しながら元旦に思うところを頭の中で整理してみました。昨年で3年間の厄年(前・本・後)を大きな事故もなく過ごすことができたので、今年からは決して浮き足立つことなく、しかしより積極的に物事に取り組みたいと思います。公私ともにインプットとアウトプットの質量を充実させたいものです。

家族内での新年の挨拶と朝食を済ませた後、同じマンションに住む友人一家と共に西新井大師に初詣に出かけました。彼は長く腎臓の病気に悩まされていたのですが、実のお母様から腎臓の提供を受けるための検査を昨年末に行い、問題無しとのことで年初早々に移植手術を受けることになったと教えてくれました。新年早々とてもよい知らせを聞きました。

私自身にとっても、また友人・知人の皆様にとってもそれぞれの思う「良い一年」になることを願いたいと思います。
[ 2010/01/01 19:06 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/783-42bb67c5


