 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 

朝からすっかり大晦日モードです。午前中は愛車をガソリンスタンドへ持って行き、給油とクリーニング。普段はマンションの洗車場で手洗いなのですが、お正月だし奮発してワックス洗車+室内清掃をお願いしました。

午後は母から頼まれたマイケルジャクソンのDVDの予約@amazonや、スーザンボイルさん@英国(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%AB)のCD購入をしていたら今晩泊まる予定の義弟がやってきました。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-01-27)
売り上げランキング: 20

I Dreamed a Dream
I Dreamed a Dream
posted with amazlet at 09.12.31
Susan Boyle
Syco (2009-11-23)
売り上げランキング: 19

クリスマス期間に更新が止まっていたarXivサーバー(http://jp.arxiv.org/list/hep-ph/new)を見ると、連休明けのためでしょう、たくさんプレプリントが投稿されていました。皆年末なのによく働くなぁ・・・と眺めていたら何とK村さんも投稿しているではないですか。私同様、所帯持ちなのに、家の大掃除とかをこなしながら論文書いたのかぁ、と感服。見習うべしです。

とか思っていたら、そろそろ夕飯の支度ができつつあるようです。今日から正月三が日が明けるまでは、実家や親戚への年始の挨拶回りで飲み食いの機会が増えそうです。嬉しいですね。

よいお年をお迎えください。
写真
[ 2009/12/31 19:16 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/782-a57720fc


