 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の人 

マイミクさんのページで紹介されていた、運命の人占いをやってみた。結果は以下の通り。


○さんの運命の人は、ズバリ桝井博美さんです!
博美さんは現在岡山県に住んでおり、年齢は25歳。
職業はスパイです。
博美さんがいま欲しいと思っているものは離婚届です。
ふたりは2010年8月13日に出会います。


み、苗字が読めない!「マスイ」でいいのかなぁ?
職業スパイって、危険な香りがしていいなぁ、と思っていたら、「離婚届」が欲しいって。ぞぉー。
[ 2006/08/17 11:13 ] 家族 | TB(0) | CM(1)

なるほど、そういうことでしたか(笑)
離婚届が欲しいスパイ……かなり謎ですね(笑)
そんな方が、Cょうさんの運命の人とは、
Cょうさんもなかなかやりますね! ←?
[ 2006/08/18 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/78-372a442e


