スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学外での委員会、そして・・・ 

朝から○ヶ谷の○STにて、男女共同三角関係のワーキンググループ委員会。
休憩時間の話題はやはりこの数日の事業仕分けだった。

会議後、11月初旬のイベントを無事に終えたので、懇親を兼ねて近所のスペイン料理屋さんへ。私はサーモンステーキを頼んだ。お昼と言うことでワインは我慢。雰囲気のとても良いお店だったので、ワインなしなのがちょいと残念。
写真 2
食後、皆がケーキを食べながら談笑している間に、委員長(女性)が会計を済ませていた。つまりオゴリ。カッコエェ。ご馳走様でした。
[ 2009/11/17 23:43 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/759-c54e056d


