 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の・・・ 

先週から集中講義をしていただいている、卒業生のKさん@パリ在住を囲んでの食事会。
なぜか会場は和来路(わらじ)。久しぶり。去年の職場の忘年会(2次会)以来だと思う。
写真

私は夕方の会議に出ていたので、食事会には途中から参加。お店に行ってみると何とC央大のI見先生がいらっしゃっていた。
写真 2
今回の集中講義、私は授業やら会議やらで殆ど出席できなかったが、Kさんによるとうちの学生さん達、おとなしいが非常に高度な質問を飛ばしていたそうな。でかした。
[ 2009/11/17 00:17 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/758-5f4d3d8e


