 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓送会 

夕方につくばに移動して、この秋からアメリカの大学へ異動するO田さんご夫妻とお食事。和食の店に入ったのだが、写真の石焼きピビンバもどき(ご飯の上にはお刺身が載っている)がおいしそうだったので、食べてみた。
1251952742-??.jpg

O田さんご夫妻は互いのポスドク時代からのお知り合いで、というか同じ研究機関にいて、それぞれが今の職についたのも確か1年違い位だったと思う。でも違うのは職を得てからの働きぶりで、彼のアクティビティの高さには目を見張るものがある。(私のアクティビティの低さには目を見張るものがある、というのは無しね)

アメリカ東部の大学に職を得て、近々引っ越しされるということだが、是非大活躍していただきたい。
別れ際、「アメリカに来たら、うちに寄って下さい」と言ってくれたので、庭先で牛(豚でもよいが)の丸焼きを焼いてくれるよう、おねだりしておいた。いつ実現するかなぁ。
[ 2009/09/03 18:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/727-d3512893


