スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ出演依頼 

といっても私にではないのでご安心を。

昨夜、経済に強い某テレビ局(東京で言う12チャンネル)の方から、企業経営者を招いたトーク番組(村上龍と小池栄子がでてる)の観客として理工系の女子大生を募集しているのだが、まったく集まらないので推薦願いたい、とのメールが届いた。

「わ、私じゃ駄目ですかい?」と書きたいのをぐっとこらえて、「とりあえず学生に知らせてみますよ。まぁ、あんまりあてにしないでね」とクールにお返事しておいた。

拘束時間は二時間程度で謝礼もでるそうなので、お盆休みのバイトとしては良いと思うのだが、希望者はいるのかな・・・やっぱり私が・・・小池栄子を近くで見たい・・・
[ 2009/08/06 23:06 ] お仕事 | TB(0) | CM(1)

hahaha

全国の小池栄子ファンから非難轟々だとは思うのですが、実は数年前に日本の美容院を利用した時にスタイリストさんから「小池栄子に似てるって言われない?」と言われました(私)。あ、目元だけ・・・でもやっぱりダメですよね。失礼しました。
[ 2009/08/11 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/704-88d25e4c


