スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屈折率占いやってみた 

あーさ氏のブログで紹介していたこのページで占いをやってみた。

絶対屈折率2.39

【あなたの発想力】 

すばらしいセンスを持っています。これを生かせばきっと成功するでしょう。しかし、すばらしいアイディアを持っていても行動に移さなければ意味がありません。大空に羽ばたいてください。あなたはいわば21世紀の宝です。

【あなたはこんな人】 

人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。  ひがみから他人の失敗を願う傾向にあります。他人が失敗するより自分が成功して見返してください。 面倒なことには首を突っ込まず、人任せにする傾向があります。

自分さえ良ければいいのですか?他人の心がわからないと自分への憎悪にさえ気付きません。 それ程モラルのない人間ですが、思いやりはあります。  他力本願的傾向があります。いつも占いや迷信、マスメディアの情報に振り回されてはいませんか?自分の力磨いてそれを信じてみてください。 物事を自分の都合のいいように曲解してしまう傾向があります。屁理屈を並べても信頼は得られません。 

自信過剰の傾向にありますが、常に大きな夢を持つことは持たないよりはましです。しかし、大見栄を張ると後で大きな恥をかいてしまうので気を付けてください。
[ 2006/07/25 22:27 ] 家族 | TB(0) | CM(1)

おぉぉぉ!21世紀の宝ですね!さすがちょう先生です。
知り合いで2を超えた人はまだ2人目です。少ないです。ダイアモンドですね★
[ 2006/07/26 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/70-b115ede5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。