 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう 

20090718175515
今日からiPhoneユーザーに。
[ 2009/07/18 17:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)

welcome to iPhone world!

ついに iPhone ユーザーですね!
私も最新モデルにしたいところですが、
とりあえずファームウェアのアップデートだけで
がまんしておきます。
ちなみにお勧めアプリはグーグルマップです。
[ 2009/07/21 13:23 ] [ 編集 ]

google earthでした

ふと気づいたらタイプミスがありました。
マップはディフォルトでついてるんですよね。
Google Earthと書くつもりだったんです。
Mapと似てますが、サテライトからひゅーっと
降りていけるのがいいと思います。
[ 2009/07/26 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/695-a14bd9a5


