 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんび 

とんび
とんび
posted with amazlet at 09.07.18
重松 清
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 4963

今年読んだ本では一番心に響いた親子の物語。
早くに最愛の妻を亡くした父と子が、周囲の人々に支えられて共に成長していくというお話しだが、泣かせる場面が多く、電車の中で涙腺がつい緩んでしまうことが多々あった・・・というのは私も歳を取った証拠だろうか。職場からの帰路、ページを繰りつつ、物語が終わってしまうのが寂しく感じられた。これからは家族を大事にしようと思いつつ、家に帰った途端、部屋中を走り回っている子供を見かねて、デコピンを入れてしまった。
[ 2009/07/18 17:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/694-d81bd6ce


