スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 


日付は変わりましたが、七夕に誕生日を迎え、無事にまた一つ歳を取りました。
私は「無事」とはいえ、末娘の振り回した「鍵」が息子の頭を直撃・出血し病院へ駆け込むなどのドタバタがあったのですが、大事には至らず。病院から帰ってきてご馳走(お刺身)と子供達の手作りゼリーでお祝いしてもらいました。

大学ではM崎さんから「青汁ジュース」、Y山さんからはコーヒー豆をいただきました。どうもありがとうございます。それにしても何故青汁?
[ 2009/07/08 03:40 ] 家族 | TB(0) | CM(1)

センイルチュッカハムニダ!

お誕生日おめでとうございます!
さっきふと今日は七夕だなぁと思い出して、
そういえばCょうさんのお誕生日だと気づきました。
こちらにお邪魔したらちょうどいいPostがあったので
ここでお祝いメッセージを送らせてもらいます。
お子さんは大丈夫ですか?やんちゃ盛りなのですね。
でも大事に至らなかったとのことでなによりです。
ではエンジョイ 青汁ぅ~。
[ 2009/07/08 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/686-43481dbf


