 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待つべきか、今買うべきか 

最近、雀の涙ほどの臨時収入があったので、かねてから欲しかったiPod touchをいよいよ買おうか、と思っていた(本当はiPhoneが欲しいけど通信費が・・・)。

ところが、最近知った噂ではiPod touchの新製品が9月に発売され、しかもその新製品にはカメラが付属するらしい。
http://tsugawa.tv/apple_news/2009/05/16/ipod_touch_nano_get_camera/

でもあくまでも噂なので、9月まで待ったあげくガセネタだったら辛い。

それよりも、手元にある臨時収入が、9月までそのまま残っている可能性はどれ位あるのだろう?

ということを研究室ミーティングの際(いや、議題ではないので、終了後)、iPod touchホルダーであるM崎さんに話したら、「そのお金、私が預かりましょう」と言われた。「預ける=9月に倍になって帰ってくる」という旨い話を期待しているのだが、たぶん、「預ける=使われる」ということなのだろう。
[ 2009/07/01 19:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/682-2898232f


