 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

ゴールデンウィークは、豚インフルエンザの心配もあるので(という口実で)遠出は控え、もっぱら地元で過ごしている。今年はなんと休みの初日、二日目、と連続バーベキュー。もちろん集う人々は異なる。初日は高校時代の同級生が家族連れで集まった。7世帯ほどかな。私はというと、午後から子供の友人が家族で遊びに来る、と言うので妻と子供はその準備のために自宅待機(大掃除)。なので私一人で参加した。

家に戻ると、予定通り子供の友人(+その母達)3家族がマンションのゲストルームに泊まりに来ており、そのまま翌日のバーベキューへと突入。

連休3日目は娘のお友達姉妹を連れて近場の(大きめな)公園へピクニック。

あー、よく家族サービスしたものだ。仕事しよ。

IMG_3392.jpg
[ 2009/05/05 16:26 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/648-816a8963


