 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナー、そしてディープな中華料理 

4年生のゼミ終了後、C央大でのセミナーへ。今日の講師はIPMUのT橋さん。インフレーションとnon-Gaussianityの入門的なお話し。とても丁寧に準備してくれてわかりやすい講演だった。

セミナー後、お食事会は中華料理屋さん@池袋。美食家のI見先生お勧めのお店。中国人がメインの客層ということあって、内装も結構こっていて雰囲気満点。四川料理ということだったが、メニューの中に軟骨の唐揚げ発見。すかさず注文。
20090427231551

こちらはエビチリ。今日の料理の中では一番辛かった。
20090427231554

ビールも飲んでお腹いっぱい食べたが料金は意外と安く、大満足。
だが、このお店、中国語も堪能なI見先生の先導なしにはちょっと入り辛いな・・・
[ 2009/04/27 23:15 ] お仕事 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/647-4cbdf903


はじめまして。

ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
[2009/04/28 15:55] URL my diary♪

北野誠 謹慎の裏.事情…!?

お笑いタレント北野誠が自身のラジオ番組『誠のサイキック青年団』で不適切発言があったとして無期限謹慎処分を受けた。 テレビのレギュラ...
[2009/04/28 16:03] URL 北野誠 不適切発言
