 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学院説明会 

強い雨が降る中、大学院説明会が開かれた。
なぜか物○科学コースの説明の担当者として動員されてしまったので、研究室のF瀬さんとY山さんを会場整理のアルバイトということでお手伝いをお願いした(道連れにした、という説もある)。

O茶大内部、外部から計8名の方が当コースの説明を聞きに来られたので、一通りお話ししたあと、質問も途絶え、手持ちぶさたになったので物理用語限定しりとりをやってみた。結構難しく、「ム」から始まる言葉でギブアップ。

終了後、お手伝いをしてくれたF瀬・Y山さんと一緒に高田馬場の鳥やすへ。土曜日というのにかなり混雑しており、注文した焼き鳥がなかなか出てこない。
20090426085126

それでも久しぶりの焼き鳥をたっぷり堪能して、二次会はサイゼリアでケーキとコーヒー。
20090426085128

一夜明けた今では、どんな話をしたのかよく覚えていないが、どうも説教くさい事を言っていた気がする。反省。
[ 2009/04/26 08:51 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/646-90b57ed4


