 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物理学会@立教大学(3) 

ノーベル賞講演が終わったので、キャンパスで写真撮影。↓は正門から入ったところにある建物。
rikkyo09

チャペル。中からオルガンの壮麗な音が聞こえてきた。「ご自由にどうぞ」との掲示があったが、どのドアも鍵がかかっていた。残念。
rikkyo10

夜はKチとY山さんに誘われ、高田馬場の「とんちゃん」へ。(韓国料理・サンギョプサルのお店)
とんちゃん 高田馬場店http://r.gnavi.co.jp/b109703/

おつまみとして頼んだセンマイ刺。
IMG_2959.jpg

こちらはチジミ。
rikkyo12

そしてメインの豚肉。これで二人前。すぐにもう二人前をお代わりすることになる。
rikkyo13

すべて平らげて満足そうな二人。
rikkyo14

実はこの後、3人でラーメン屋へ。やっぱり食べすぎだ。苦しい・・・
[ 2009/03/29 01:59 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/630-0b181bbf


