 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物理学会@立教大学(1) 

春の物理学会開催。今回の会場は立教大学(東京・池袋)。
池袋駅から立教大学近辺まで、最近オープンしたばかりの地下街「エチカ」経由で行ける。

Echika -エチカ池袋- http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/

大学近辺では、歓迎の横断幕が。
rikkyo01

正門。
rikkyo02

証拠写真。
rikkyo03

こじんまりしているが、とても美しいキャンパスだ。(続く)
rikkyo04
[ 2009/03/29 01:40 ] お仕事 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/628-415aa1ae


エチカ池袋 店舗

エチカ池袋 先週の木曜日にオープンしたエチカ池袋。 ラーメン大池袋店に行くついでに通ってみたけど、 今まで見たことないくらいに副都心線の地下通路は混んでました。 夜7時におすし屋さんをのぞいてみたら、 もう、看板の握りは売り切れ。 ...(続きを読む) エチカ池?...
[2009/03/30 05:29] URL うほほ情報

エチカ池袋 ジェラート

池袋な日。 エチカ池袋がオープンしたばかり。 この、池袋と「袋」をかけたポスターはわかりやすくてかわいいと思う。 ちょっと、行ってみるかー と。 すごい人だよーーーーー不景気とか関係なし! ジェラートをはじめ、人気のスィーツには行列! ...(続きを読む) 物理?...
[2009/03/30 10:28] URL これから出る最新ゲームニュース
