 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ドックだった 

年に一度の人間ドックを受診してきた。
今年は厄年ということもあり、また最近いろいろな自覚症状もでていたことから、ひょっとすると・・・と本気で心配していた。

が、幸いな事に重大な問題はなく、あの臓器に慢性の炎症があり、こっちの臓器にポリープが二つあり、さらにこっちの臓器は少し動作不良、ただしいずれも治療の必要なしで経過観察する、ということになった。

よかった。これで安心して呑める。


[ 2008/08/01 18:19 ] 家族 | TB(0) | CM(1)

人間犬…!

いやいや、油断は禁物ですよ;

こっちなんか日本人に三分の一のあの病のせいで…!
検査ひっかかっちゃいました。
三文字のアレの採取の結果により…;
再検査の催促きてたけど無視してたら、最近になって再度、精密検査受けろと催促の手紙が病院から…;
仕方ないんでうけてこようかとおもいます…
[ 2008/08/01 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/504-424d55a3


