 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビアホール@生協食堂 

今日で期末テストも終わり、一通り前期のお仕事が完了(採点が残っているが)。

一方、生協食堂では今学期に行っていた改装工事の終了記念として、17:00--20:00の間、生ビールを振舞う、と言う。これは、行かねばならんでしょう!ということで、軽い飲み会&研究打ち合わせと称して5時から生協食堂に繰り出す。
ビール1

やはり生ビール、うまい!ということであっという間に二杯も飲み干してしまった。
ビール2

ちょっと酔っ払って調子が出てきたところで、学生さん数名と久々の高田馬場「鳥やす」へ繰り出す。
やさい
写真は生野菜の盛り合わせ。実は大学から高田馬場まで移動する間に結構お腹が膨れてしまって、せっかくの焼き鳥を堪能できなかったのが残念。

帰る直前、あーさ♪さんが携帯をトイレに落とした!
http://a-sanoblog.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_c387.html
[ 2008/07/26 23:40 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/503-6ba19d77


