 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

官邸崩壊 

官邸崩壊 安倍政権迷走の一年
上杉 隆
新潮社
売り上げランキング: 21644

安倍元首相辞任直後に出版されたので、当時かなり話題になった本。
なんというか、あらゆる面で「準備不足」「役不足」の首相及び内閣だったのだなぁ、という印象を改めて強くした。

安倍さん自身の資質もさておき、彼を囲む大臣及び官邸スタッフの言動を本書を通じて知り、情けない、を通り越して「安倍さん、お気の毒に」と思ってしまった。本文では実名で描かれているが、「茶坊主達」によって崩壊させられた内閣だったのかも知れない。
[ 2008/06/25 18:29 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/486-ed4e2ead


