 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンポジウムのお知らせ&神様のパズル 

つくばのK○Kから、シンポジウムの案内が届いた。

電子コライダーが解く宇宙創生のパズル
kek


講演とパネルディスカッションで構成されており、IP○UのM山先生もいらっしゃる。パネリストには「神様のパズル」の著者、機本伸司氏も来るらしい。この「神様のパズル」、宇宙創生の謎に挑む少年少女のお話で、今度読もうと図書館に予約中。
神様のパズル
神様のパズル
posted with amazlet at 08.06.23
機本 伸司
角川春樹事務所
売り上げランキング: 12858


面白そうなシンポジウムなので、物○学科の廊下にポスターを貼っていたときに通りかかった学生にチラシを渡したが、あまり興味を引かなかったみたい。やっぱり会場名が「学術総合センター 一橋記念講堂」だと、学生さんは引くよなぁ。会場を「六本○ヒルズ」や「六本○ミッドタウン」とかにしないと、一般の学生は「おぉ!」と食いつかないでしょうね。


後で気づいたが、実は「神様のパズル」は映画公開中だったのですね。見に行かなくちゃ(?)
公式サイト: http://www.kami-puzzle.com/

予告編はこちら(長いです):
[ 2008/06/23 18:16 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/484-1c607dcd


