 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま京都(帰り道) 

大阪でのお仕事終わり。何があったか、は秘密。お昼はフレンチ、夜は韓国料理、とだけ書いておこう。
[ 2008/06/08 20:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)

秘密って・・・?

かなり強引で勝手な想像ですが、その秘密って、ひょっとして犬料理を食べたことでは?というのは、先月私が韓国へ行った時に初めて食べてきたところなのでした。なのでCょうさんもかな・・・なんてわけないですよね。
[ 2008/06/15 06:19 ] [ 編集 ]

ak1998さんへ

おぉ、犬料理を食べたことがあるのですね!
私の記事の「秘密」というのは、食べ物のことではなく、お仕事の内容の件でした。大学院生の面接だったのですが、うっかり口を滑らせて個人情報的なことを漏らさないよう、気をつけていただけです。
食べ物は極めて「ノーマル」でしたよ♪
[ 2008/06/15 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/479-ea68202d


