 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不審者 in 授業 

午後の古○力学の授業。
教室にはいると、広報に怪しい陰が。どこから手に入れたのか、ドラえもんの着ぐるみをきた学生がいそいそと教壇に近づいてきて、お腹のポケットからうまい棒を出してプレゼントしてくれた。

これまで△年間、この大学で授業しているが、日韓ワールドカップの際に日本代表のユニフォームで授業に出る学生や、七夕に浴衣で出てくる学生はいたが、さすがにドラえもんの着ぐるみでくるのは初めてだ。
dora

[ 2008/05/30 20:08 ] その他 | TB(0) | CM(4)

浴衣

私も浴衣を来た事がありました。でもあの当時はまだエアコンが無くて、暑くて全然集中出来なかった記憶があります(笑)
私のラボの教授によると、昔は肩にリスを乗せて授業を受けた学生がいたそうです。注意すると、「リスは賢くて、肩の周りをうろちょろするだけで他には行かないから安心して!」とその学生さんは主張したらしい。
[ 2008/05/31 04:02 ] [ 編集 ]

D2%I lab

I labとはもしかしてM崎さんのところでよく見かけたNっちさんですか?ようこそ。

さすがにリス使いの学生はこの先現れそうもありません(笑)。
[ 2008/06/03 00:01 ] [ 編集 ]

> D2%I lab

いいえ、こっそり生息している残り1人の方です。残念ながら、私もリスつかいにはなれそうにありませんしね(笑)
[ 2008/06/03 05:30 ] [ 編集 ]

> D2%I labさん

失礼しました!
Y澤さんのほうですね?

まぁ、そうおっしゃらずに、リスでもI井先生でも、上手に使い回してください(笑)。
[ 2008/06/03 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/472-ff69b7d9


