 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物理学会:最終日 

今日は学会最終日。
午前9時からのセッションの座長を頼まれているため、寝坊してはいけない、とのプレッシャーからか午前6時に目が覚める。早々に朝食を済ませ、ホテルをチェックアウトし、会場に着いたのが8時半前。会場整理のアルバイト学生もまだ来ていなかった。

座長の役目を果たし、K内さんの発表を見るために別の会場へ移動。質疑応答ではちょっと緊張していたようだが、何とか乗り切った様子。

昼食後、午後のセッションではK畑さんが発表。計算に苦労して大阪入りしたあともロクに観光もせず、ご馳走も食べずにがんばった成果がでていたと思う。

学会の日程を全て消化し、もう一泊する学生さんたちとは鶴橋で別れて新大阪で新幹線に乗り込む。
shinkansen


もう夕飯時なので、乗車前にお弁当とビールを買い込んでおいた。大阪の町を車窓の外に眺めながら、ビールを開け、学会を振り返りながらお弁当を堪能。お疲れ様。
bento

[ 2008/03/27 23:28 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/445-5069a31e


