 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイススケート 

比較的車でアクセスの良いところに区営のスケート場があることがわかり、土日連続で子供たちをつれて繰り出した。場所は江戸川区スポーツランド:

江戸川区スポーツランド

子供たちはもちろん初体験、私はと言うと大学生の時以来だから20年ぶり。体はすっかり滑り方を忘れていると思い、土曜日は遠慮してフィギュアのシューズを借りてみた。ところがこれがうまくいかない。先端のギザギザが引っかかるのである。それで日曜は昔に戻ってホッケーシューズをはいてみたところ、シックリ。これこれ。

子供たちも、最初は一歩を踏み出すこともできなかったが、二日目の帰る頃には結構なスピードで滑っては転び、滑っては転びを繰り返しながらも楽しめるようになった。6月1日まで営業しているので、それまで通うことになりそうだ。

スケート

[ 2008/03/16 22:08 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/436-93fab972


