 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社にいながら年収3000万を実現する-「10万円起業」で金持ちになる方法- 



精神科医でもある、和田秀樹氏の著作。なんとなく図書館で手にしてみた本だが、「なんだかなぁー」という後味の悪さが残る。面と向かって堂々と「お金儲けのために医者になった」と書いてある事への不快感か。それともちょっと(かなり?)の嫉妬かな。経済的に余裕があるのはとても大事なことだと思うのであるが、それでもお医者さんには金儲け以上のモチベーションを語ってほしかった、というのは書生じみた意見だろうか。
[ 2007/12/28 18:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/381-1fc7a10c


