 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ記事紹介 

たまたま訪れたブログだが

Google de Lunch
http://lat37n.typepad.com/lat37n/2007/10/google-de-lunch.html

が面白かったので紹介しておく。いわずと知れた、Google訪問記である。
[ 2007/11/13 23:54 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お客さんなんですが

リンク先、読ませてもらいました。グーグルの評判は日本でもだいぶいいようですね。でも!実は私にとってはちょっと困った相手だったりもします。うちの会社の客さんで、サポート対応をしているのですが、あまりお気に入りのお客さんのタイプではありません。まぁ、客なんてみんなそんなもんなのでしょうけれど、スマートでカジュアルな雰囲気は全くありません。私が直接かかわっている人は、正社員ではなくて、契約社員あるいは、外部コンサルティング会社で一時的に特定の仕事をしている人のようですが、でも対外的にはグーグルをレプレゼントしてる人なわけだし・・・。というわけで、グーグルべた褒めには少し苦笑してしまいます。
[ 2007/11/23 20:52 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/01 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/367-e17f4bb5


