 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急速な円高 

このブログの右側に色々な通貨の対円チャートが表示されているが、この連休前あたりからかなり急激な円高になっている(現在5月8日23時40分)。一見、円が全ての通貨に対して強くなっているようだが、実はポンドもドルに対して強烈に強くなりつつあるらしい。この秋からヨーロッパへ行くK子さんなどは、ユーロのレートが気になる今日この頃ではないだろうか。
[ 2006/05/08 23:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ユーロ

円はユーロに対してはむしろ安くなってるようです(ドルほど急激ではないにしろ)。ユーロで給料をもらうはずの身としては歓迎。でも今より日本に帰ってくるときの相場が重要なのかな。。?
[ 2006/05/11 17:59 ] [ 編集 ]

おぉ、そうでしたか。右のチャート図には、なぜかユーロ・円が抜けておりました。さっそく追加しなきゃ。
[ 2006/05/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/36-a411ff16


