 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい相棒 

最近買った「サイレントギター」。アリアというメーカーのシンソニード(スペイン語で消音という意味)という機種。エレキギターのような構造なので、引いても音はほとんど出ない。側面にジャックがついており、そこにヘッドフォンをさせば夜中でも音量を気にせずジャカジャカ弾ける。もちろんアンプにつないで外部に音を出すこともできる。

こいつが来てから最初にトライした曲は「ルパン3世のテーマ」。家族が寝静まった後にこっそりと、しかしヘッドフォンをつけてバリバリと弾きこんだ。そろそろ2曲目に入ろう。

ギター

[ 2007/10/27 12:12 ] その他 | TB(0) | CM(2)

サウンドオブサイレンス

おっっ
ルパン・ざ・サード習得ですか!?
忘年会が楽しみです!
[ 2007/10/27 17:24 ] [ 編集 ]

楽しそうですね!私も気分転換にまたギターの
練習をしたいなぁと最近思っていたところ
だったので、タイムリーな話題でした。
こんなギターもあるんですね。早速調べてみます。
[ 2007/10/28 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/356-19674c8c


