 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道出張(5) 

とうとう最終日。
うちの研究室からは午後にM崎さん、S川さんの二名が発表。

…S川さんが会場に現れない。万が一の場合には自分が、と思っていたが、発表の前にはちゃんと会場に来ていた。

で、発表も無難にこなし、今回の学会はすべての日程が終了。学生さんたちはもう一晩泊まって楽しむようだが、こちらはフライトの時間が迫っており、急いで会場を後にした。

せっかくだから北大正門近辺で記念写真。皆さん、お疲れ様でした。
最終日
[ 2007/09/25 22:11 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/340-d69c6098


