 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロの論理力!―トップ弁護士に学ぶ、相手を納得させる技術  

プロの論理力!―トップ弁護士に学ぶ、相手を納得させる技術
荒井 裕樹
祥伝社 (2005/09)
売り上げランキング: 16179

どこかのブログで大変高く評価していたので楽しみにしていたのだが、幻滅。能力は高い人だと思うし、それを実現する強いハートをもった人だとは思うが、本を読む限りにおいては、考え方が根本的に気に入らない。特にエピソードの一つとして紹介されていた、著者の高校生時代の話は、嫌悪感さえ覚えた。「よく稼いでいる人」という以外に惹かれるものはなかった。
[ 2007/09/03 18:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/328-f8e89c32


