 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い一日 

当ブログでも何度も書いているが、月に一度の某学会誌編集会議@新橋。会議中は冷房がよく効いていたため、帰りは大学へ向かうのに東京駅まで歩こうと思っていた。

まずは新橋駅。
新橋


この辺りまで約7,8分。冷房で冷たくなった体はすでに十分暖まっている。調子に乗ってJRのガード沿いに銀座へ。数寄屋橋交差点
銀座

に到着するころにはすでに汗だく。東京駅までもう少しだが、ここであきらめて地下鉄へ。

大学についたころにはシャツが汗を十分に吸い込んで、エアコンの聞いた部屋ではずいぶん寒い思いをした。

その後、雑務と修士論文審査会、その後K畑さんと打ち合わせ。で、今日は少し早めに帰宅、といっても家に着いたら9時を回っていたが。
[ 2007/08/22 22:54 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/322-b98227b5


