 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海水浴そして・・・ 

もう数日経ってしまったが、火曜日に今年初の海水浴に。
目的地は大洗海水浴場

これまでは大洗サンビーチに行くことが多かったのだが、ここは砂浜が異様に広く、子供を見失ったら見つけられないと思ったので、こじんまりとしたこちらの海水浴場を選んだ。

自宅を10時過ぎに出て、お昼ころに到着。駐車場にもすぐに止められ、波打ち際にパラソルを立てる。だが砂浜がなく、ほとんど岩場。波打ち際も海の中もほとんど砂利で、裸足で入ると自然の健康サンダル状態。

それでも子供たちは喜んで海で泳いだり、岩場で貝を採ったり。

3時間程しかいなかったのだが、大満足。しかしたっぷり日焼けして3日程経った今も背中がヒリヒリする。

その後、今日までS川さんとの仕事をたっぷり進め、何とか今日までに土台となる計算をやり終えた。明日から数日夏休みをとって家族旅行に出るので、その前に片付けられてよかった。

世間ではサブプライムローン問題で、株式市場は暴落するは、外貨が暴落して円高になるわで、休みに入る前の投資環境としては一見最悪。だが、まぁ、やまない雨はないわけで、ある程度時間がたてば落ち着くと思うしかないでしょう。
[ 2007/08/11 00:11 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/310-c2164052


