 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD見ました 

チャーリー
楽しそうな映画だと思ったので子供と一緒に見ていたのですが・・・ちょっと怖かったみたいです。(実際はそんなことありません)
[ 2006/05/07 01:21 ] DVD/VIDEO | TB(0) | CM(1)

児童文学

この映画の原作、小学校5年生くらいの頃に読んだ記憶があります。お気に入りの本で何度も読んだので、細かいところまでストーリーをだいぶ覚えていました。映画化はかなり丁寧にされていたと思います。お子さん達も高学年くらいになったら本で読むともっと楽しめるかもしれませんね。
[ 2007/01/11 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/31-8f5190d3


