 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイプ・ミー 

つ〇ば市にいる共同研究者たちとの打ち合わせのために、初めてスカイプによる電話会議を行う。電話で話すのと全く変わらない(それ以上か?)音質で、有意義なミーティングが行えた。皆さんも使いましょう。
[ 2007/07/02 23:10 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)

スカイプは海外から実家などに電話するときにも使ってます!^^
かなり使えますよね~♪
[ 2007/07/03 01:22 ] [ 編集 ]

私もスカイプ使ってます

週に1度の電話会議はUSA,韓国、日本、シンガポールから、総勢8人の参加者がいるので、うちでもスカイプを使うようになりました。Macからの参加者がいる場合は音質が悪くなるという弱点があるようです。
[ 2007/07/03 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/277-56dfc7a1


