 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝マック 

20070510092305
メタボ対策として、今週から御茶ノ水~後楽園間を歩いている。今朝は家で朝食を取らなかったので、後楽園駅のマックで朝マック。このお店、テレビて゛松阪の試合を放送してるし、店内の雰囲気もスポーツバーみたい。気に入りました。
[ 2007/05/10 09:23 ] その他 | TB(0) | CM(1)

あれ~、後楽園駅周辺に朝来られるんですか?
出勤のときに見かけた事ないですね…;

そういえば、本郷三丁目まで徒歩でいってるけど、本郷の同業者に一度も出くわしたことすらないです。不思議です…
[ 2007/05/10 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/263-47c16fec


