 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期 

あっという間に新学年度に入ってしまいました。

先月末の学会期間には色々なアイデア、方針が頭に浮かんでとてもエキサイトしていたけど、通常の業務が始まると「あれ?あの時は何を考えていたのだっけ?」なんていうことになり、結局S川さんには今後の研究方針をうまく伝えられずじまいだったりします。A木さんにも「研究プランの相談をしましょう」と言ったきり、2週間もほったらかしにしてしまったし。今年度は(研究と業務の)時間管理をうまくやることを目標にしたいと思います。

さて、新学期に入って最初の仕事は他大学から編入してきた学生さんたちの単位振り替え作業。今年は3名ですが、この作業は編入生達の今後の学生生活に大きく影響するので(たくさん振り替えが認められれば、残りの授業を取るのは比較的楽だが、そうでなければ大変)、慎重に、慎重に作業をしています。
[ 2007/04/09 15:07 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/245-a99865ad


