 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒論発表会 

恐らく年間で一番大変な日。
朝9時から夕方5時半頃まで、1時間の昼食時間を除いて4年生の卒研発表が続く。今年は最初から最後まで一度も抜けずに全部聞いた。かなり消耗した。

で、4時過ぎから始まる最後のセッション(研究室単位でセッションが区切られる)の座長をやったのだが、その最後の講演の前に心の中では(皆疲れているようだから、一発笑わせて楽にしてやろう。「最後です。オオトリです。紅白なら北島三郎ですね」とでも言ってやろう)と思っていたのだが、いざその時になると、会場内には異様なプレッシャーが(みな疲労のピークに達していたためだろう)。結局淡々と発表者を紹介するだけに留まってしまった。

何はともあれ、みな無事に発表が終わってほっとしました。お疲れさん。
[ 2007/02/14 00:20 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/217-a8229bac


