スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕はこうやって11回転職に成功した 

僕はこうやって11回転職に成功した
山崎 元
文藝春秋
売り上げランキング: 47924

図書館から借りた本がたまっている。返却期限を守るために最近は通勤途上で読書三昧。この本は経済評論家の山崎元氏の、11回の転職にまつわる話を紹介した本である。もっとも、転職のノウハウというよりも、資金運用という限られた職種ではあるが日本企業、外資といくつかの職場を渡り歩きながらそれぞれの職場の実態(勤務当時の)などが綴られていて面白い。これから就職活動をする人も読んでみると面白いだろう。ただ、文面から垣間見える著者はかなり個性的で、私が同じ職場の同僚だったらどんな付き合い方になったかなぁ、と思ったのも事実である。
[ 2007/01/11 09:26 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/188-4ebd94e5


