スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログやそれ以外のリアルな場所において大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

1年の締めくくりとして大晦日に記事を投稿しようとしましたが、大掃除&年賀状作り等などに追われ、夕食後に風呂を出た後、子供たちを寝かせつけながら自分も眠ってしまい、年越し蕎麦も食べられずに新年を迎えてしまいました。だから昨年の総括はなし。

ということで早く目が覚めたので拙宅のベランダから拝める初日の出を撮影しました。
初日の出


ちなみに今朝見た夢はオールキャストでした。ストーリーは不明ですが登場人物(知人ばっかり)多すぎ。(これは初夢なのか?それとも今夜見るのが初夢か?)
[ 2007/01/01 07:34 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/183-74737262


