 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞い 

先週から入院しているK子さん。週末という事でOモテさんと一緒にお見舞いに行って来た。

病院に持っていくのは本がいいか、食べ物がいいか、本人に聞いたところ、「食べ物」ということだったので、先日C大学のIナミ先生に教えてもらったこの店でワラビ餅を買っていった。

口に入れると、プルプルしたワラビ餅がスゥーっと溶けていく。

スイーツ1


病院にはM2の方々が先に来ていた。つまり私が持っていったのを含めてお見舞いのお菓子が一杯。なんとK子さんは明日退院することになったので、お菓子を皆でわけて食べることに。

これは小さくて綺麗なシュークリーム。調達したのはこちらのお店

スイーツ2


これはチーズケーキ。すごく濃厚な味で、これまた美味。どこのお菓子かは忘れてしまいました。

スイーツ3


まぁ、お菓子の味はともかく、K子さんが無事に退院できることを聞けたので、よかった。

帰りはOモテさんとS川さんと駅前のワ○ミで食事しながら談笑。
[ 2006/09/30 00:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/121-1f3fb3ad


