 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大笹牧場 

20060917153157
大変です。濃霧です。えさを持っていたら山羊に迫られました。これから東京へ帰ります。
[ 2006/09/17 15:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ひ…ひつじ…ひつじ~~~~~!!!(嬉)
この写真いいですね!!!
毛皮も汚れてなくて綺麗ですね~!いいなぁ~!
…持っていってもいいですか!?
[ 2006/09/18 09:42 ] [ 編集 ]

■K橋さん
もちろん、こんな写真でよければ、どうぞどうぞ。こいつ、私のお腹に思い切り鼻先をスリスリしていきましたよ。
[ 2006/09/18 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/109-5e479ad7


